Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Thank you for your click ♪

コンデジ写真ランキング




copyright(c) 2001-2016 koto.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE

k o t o k o t o no

| main | 七夕 >>


| - | | - | - |
はじめました
よろしく…


blog初心者なのです
いろいろ? よろしくお願い致しまする@


| - | 15:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 15:11 | - | - |
トラックバック企画へのご参加ありがとうございました。

こちらとは偶然出会ったのですが、長期間しっかりとしたスタイルを保って更新されている事に好感を持ちました。

これを縁に、またお伺いできればと思っています。
| 0時 | 2005/06/09 1:37 AM |
こちらこそ ありがとうございます♪
新しい出逢いの場所へのお誘いに
ちょっと勇気を持たせて貰う事ができて
うれしかったです。

良い縁が広がるよう私もまたお邪魔したいと思います。
よろしく お願いします ね^^
| koto | 2005/06/09 2:43 PM |









http://kotokotono.jugem.jp/trackback/1
6月のトラックバック
皆様の詩的なトラックバック、お待ちしてます。 ◆送信  詩的と思われるあなたの記事を、トラックバックでお寄せください。  詩、エッセイ、日記、写真、イラスト……  あなたが詩的と思う作品であれば、形態は自由です。 ◆交流  トラックバックした
| 詩的なトラックバック | 2005/06/09 1:38 AM |