Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


Thank you for your click ♪

コンデジ写真ランキング




copyright(c) 2001-2016 koto.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE

k o t o k o t o no

<< umakuiku | main | memo >>


| - | | - | - |
 hint
| - | 09:57 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 09:57 | - | - |
これは、横?
電線ってきれいですよね。
私も、デジカメ買ったから、いい景色に出会えたら撮ってupしますね★
| micchiexx | 2005/07/12 12:13 PM |
> micchieさん♪

そっ♪横向き横向き(笑
電線って うん 綺麗ですよね

なんていうか 「機能美」 って言うのに
すごく惹かれる私です♪

デジカメ写真 バシバシ撮って!^^
アップされるのを楽しみにしてるね〜〜〜!
| koto | 2005/07/12 1:15 PM |
無機物だけど、無機物だからこその直線・曲線はきれい゚+.(uwu)゚+.゚


あ、じゃぁ、とりあえず昨日の朝の部屋からの風景をこれから日記にupしましょうかね。今はこんな写真しかないや。。。とりあえず田舎っぷりをご覧ください・・・
| micchiexx | 2005/07/12 6:14 PM |
>micchieさん♪

写真みましたょ〜♪
「無機物」とは無縁の世界ねぇ


美しいと感じるのは
美しいと受け取る心があるからなのだけど
時々 忘れているときがあるょ
命に感謝だねぇ・・・^^

| koto | 2005/07/12 10:12 PM |
「心を受け取る」(受け取る心もだろうね)で「愛」!
愛を持って世界を見よう!(何の話だ?)
| micchiexx | 2005/07/13 12:59 PM |
>micchieさん♪
うん!
『愛だろ?愛!』
って なんかのCMの台詞思い出したw
| koto | 2005/07/14 12:56 PM |
シャッターを切ることに何か大切な意味が隠されているような・・・、不思議な感覚を覚えます。
| yoji | 2005/07/14 1:27 PM |
>yojiさん♪

心の焦点を合わしたかったんでしょうかねぇw

夢の中で 
「これなんだぁ!私の撮りたかった空は!」って
おもってました。
| koto | 2005/07/15 9:18 AM |
はじめまして。足跡たどってきたら、こんな素敵なギャラリーに迷い込んできました。写真にコメント・・・・ああああトムさんと一緒ですね。それにしてもどれも綺麗な写真でびっくりしています。
風景写真は本当に難しい。アングルも色合いもいいニュアンスが出ていて。また時々のぞきに参ります。
| せいちゃん | 2005/07/16 4:50 AM |
>せいちゃんさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
正統派の風景写真ではないので
お恥ずかしい限りですが
思いの漂う画像になっているのなら嬉しいです。

又是非遊びにいらしてください♪
| koto | 2005/07/17 8:48 AM |









http://kotokotono.jugem.jp/trackback/182
「夢」のお題で、詩的なTB
「夢」をテーマに、詩的な雰囲気のあるエントリを探しています。 詩的な雰囲気を持つと思われるエントリなら、 フォト、イラスト、ポエムなど、 どのような記事でも参加できます。 皆様のエントリより、お気軽にトラックバックを送信してください。
| 詩的なトラックバック | 2005/07/20 12:50 AM |