Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Thank you for your click ♪

コンデジ写真ランキング




copyright(c) 2001-2016 koto.
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
PROFILE

k o t o k o t o no

<< 夏の続き | main | 電線鳩 >>


| - | | - | - |
泣き濡れた私は。。。


全然見たまんまの空が撮れなかったです 残念;
やっぱり携帯のカメラでは限界ですょね ショボン

ところで
このところテレビで流れているサザン☆の新曲(DIRTY OLD MAN)
あれを見ると一緒に踊りたくなるんですけど(中年だからこそ?)
ねぇ? なりませんか?笑w
| - | 09:51 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 09:51 | - | - |
空のような水面のような。
どちらにせよ、どっぷり浸かってみたくなるような青ですね。

こちらも暑いですよー。
| 茶葉 | 2006/08/11 3:35 PM |
Micchieこと、アイラブサザンです♪
今日、愛人がnewシングル(予約してた)買って来ました&#9825;
桑田最高!さぁ一緒に踊りましょうwww

空なんですね!青が目に沁みるくらい鮮やかで、吸い込まれそうになったけど、飛行機雲?がラインをぼんやり引いてるのがとてもキレイ・・・***
| micchiexx | 2006/08/11 6:53 PM |
>茶葉さん
暑いですね〜体温越えてますもん;;
都会の中の暑さはまた大変でしょうねぇ
残暑。。。じゃないですね 酷暑お見舞い申し上げます@

ざぶ〜ん と飛び込みたくなりますね♪


>micchiexxさん
ようこそ!『アイラブサザン』さん♪
昨日もテレビの前で踊りましたょ〜w
日本中で一緒に踊ってた人がたくさんいたでしょうね
そしてこの曲の歌詞にしみじみしちゃいます(そんなお年頃な私ですw)

ひこうき雲のラインに気が付いてくれたのね♪
そぅなの 格子みたいになってて綺麗でした^^
| koto | 2006/08/13 12:36 AM |
わたしもサザンだいすきです☆
訳あって、聞くと泣けちゃう。。。。。
踊りながら泣くのも、オツナモノかも、ね。
| な | 2006/08/18 9:44 PM |
ごめんなさい、コメントは、なぎぃ☆でした。
| なぎぃ☆ | 2006/08/18 9:45 PM |
>なぎぃさん♪
音楽には人それぞれの思い入れが
きっと いっぱい寄り添ってるんだょねぇ

うんうん踊って泣いて泣いてほんのり笑顔になれればいいなぁ^^
| koto | 2006/08/19 10:14 AM |









http://kotokotono.jugem.jp/trackback/312
サザン新曲発売!
どうもー 真夜中の全力少年 みやはらです。 サザンの52枚目のシングル 「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」が 明日発売ですわーあした この曲はフジTV系 「お台場冒険王」のテーマソングなんですよね? これはけっこう期待できそうですよー この歌も夏に
| おーい!みやはら | 2006/08/11 12:20 PM |